さぽろぐ

自然  |

ログインヘルプ


2006年11月25日

jijiiの散歩みち

今年も木立ダリアが咲きました。
jijiiの散歩みち

しばらくご無沙汰をしました。jijiiは9月28日「秋の花たち」をUPしてすぐ中国への小旅行、北九州空港から上海行きの機上で激しい腹痛に見舞われ、観光バスの中から救急車で蘇州の病院に入院、4日後やっとの想いで帰国、胆のう炎と診断され、炎症の治まるのを待って3週間後手術をうけました。

jijiiの散歩みち

木立ダリアは昨年11月26日にもUPしましたが、その時には
まだ花の名前も分からず、皆さんに教えていただきました。
http://ch03508.sapolog.com/e207730.html
jijiiに今年は秋と言う季節は無かったように思われます。
9月の終わりの旅行中に思いもよらぬ大病を患い、激痛の中入院生活と
3週間の絶食、点滴だけで生き長らえることを余儀なくされて、
カメラを持って散歩に出ましたら、花も景色もすべて淋しげな秋色でした。
北国の皆様方には大変ご心配をおかけいたしました。
今後ともよろしくご指導下さいますようお願い申し上げます。


あなたにおススメの記事


Posted by jijii at 13:49│Comments(12)
この記事へのコメント
うわー、jijiiさん、お久しぶりです。やっとつながりました。
大変だったんですねえ。もう大丈夫でしょうか?
なかなかお顔が見えないので、中国へ旅行中なのか、まさか入院でもされているのではとか思っていましたが、その両方だったんですね。さぞ大変だったでしょう。
とにかくお元気になられて良かったです。ほんと。
Posted by Kiyo at 2006年11月25日 14:47
kiyoさん早速の書き込みありがとう。
再ログインのやり方が分からず、アレコレ戸惑っているうち、以前のブログが消えてしまい、URLまで変わってしまいました。
ご案内を差し上げようと思ってた矢先、流石
kiyoさん早速の書き込みに驚きました。
お陰さまで通常の生活に戻っていますが、
以前のような体力も気力も無くなりました。
まあ精一杯頑張ってみますから、よろしく。
Posted by kiyoさん早速の書き込みありがとう。 at 2006年11月25日 15:38
kiyoさんに、私のブログに書き込みをいただき、こちらのURLを教えていただきました。大変だったんですね。でもお元気になられて本当によかったです。又遊びに来させてください。
Posted by Ina at 2006年11月25日 16:34
あ~よかった。心配しましたよー。きっと何かあったのだとは思いましたがよみがえられてほんとに安心しました。
北国に新しく開設なさったのですね。
Posted by kuronekokotoshan at 2006年11月25日 20:53
上のダリア、私も先日見ました。あまりの背の高さにびっくりしました。

http://ennuinakuroneko.blog28.fc2.com/blog-entry-140.html
Posted by kuronekokotoshan at 2006年11月25日 20:56
manbowさんが新北国の使い方をあれこれコーチしてくださっています。どんなにたすかったことか。ご参考になさってくださいね。

http://ch01302.kitaguni.tv/e299319.html

へんなトラバはじゃんじゃん削除しましょう。(笑)
Posted by kuronekokotoshan at 2006年11月26日 10:08
kuronekokotoshanさん 
へんなトラバはじゃんじゃん削除したいのですが、削除のやり方を知りませんご教授ください。
Posted by at 2006年11月26日 15:11
jijiiさん、旅行中に体調を崩されて大変だったですね。
僕のブログにたずねてきてくださっていらっしゃったので、管理画面の「足跡」からすぐにjijiiさんのブログにたどり着きましたが、以前のブログがなくなってしまわれたとは、残念ですね。たくさんのエントリー記事と写真、なんとか復旧させる方法がないのでしょうか。パソコンの操作に詳しい方、方法がわかりましたら、お願いします。
Posted by Jun Rajini at 2006年11月27日 02:59
あ、ごめんなさい、遅くなりました。Kiyoさんに教わったみたいでよかった。。。。
Posted by kuronekokotoshan at 2006年11月27日 20:50
Jun Rajini さんありがとう。ご配慮感謝します。以前のブログがなくなってしったことについて、北国の管理人の加藤氏に問い合わせたところ、

誠に申し訳ございません。現在の「チャンネル北国TV」はブログ及び記事削除の操作はそのデータごと削除する仕様になっておりますので、復旧出来る仕様ではございません。誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承いただけます様お願い申し上げます。

誠にご丁重な(そっけない)ご回答を頂戴いたしました。
Posted by at 2006年11月28日 17:01
ヘロー。この1回だけ書き込みをさせてもらいます。覚悟してくださいw
あなたがたは、How old are you?まあ、HNや、文面から見る限り、
相当oldになられているようですが、歳以上にファインなようでハッピーです。
ミーのageは、Xを37の2乗とすると、
 
 3549.22(X-Xの2乗)-Y+9.1002=Y-X(18.233)
{                                       }
 50.9Y-76(X-Y[7349.02])=0.182122X-√Y
の、連立方程式のYにあたります。
それでは、引き続き高レベルなトークをエンジョイしてプリーズ。
                                     
Posted by unknown at 2007年03月26日 19:57
P.S
1回しか書き込まないと言いながら僭越ではありますが、
できれば、デリートはしないで下さい。では・・・
覇率油畝魯蟻鍍鱸
↑を解読できればミーはもう一度書き込んで差し上げましょう。
そうすれば・・・・・
Posted by unknown at 2007年03月26日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
jijiiの散歩みち
    コメント(12)